--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
船越先生 
私自身、オーラソーマと出会って、人生を変えるような大きな変化を経験をしました。

色の意味を知ることや、目に見えない世界の広さを知るという事
また、気づいていない自分の弱さや、見せたくない部分を自分自身が認識する事の意義、
などなどたくさんの事を教わり、気づかされる事が多くありました。

それは私にとってとてもよい経験でした。
大きな感動を体験した事はいまでも忘れられません。

オーラソーマと出会ってから8年、過去の自分と今を比べ振り返ってみると
物事に向き合う強さが養われ、より楽しく日々を過ごせていると感じています。

催事やイベントにてコンサルテーションを行う目的の一つに、
多くの方に感動を体験をしてもらいたいという思いがありました。

もっと深くオーラソーマにふれていただければという思いより、
セミナーを開催させていただくことになりました。

題しまして、「はじめてのオーラソーマ」です。

オーラソーマってなあに?という方、オーラソーマをこれから学びたいと思っている方、もうすでに学んでいる方、オーラソーマそして色に興味のある方全ての方向けのセミナーです。

講師は、「船越功郎先生」です。

沖縄出身、現在は石川県白山市にて「ヒーリングショップ・アクアヴィータ」を主宰されています。
「なんくるないさー」という沖縄の雰囲気をどことなく漂わせ、
周囲の人達や生徒さんからも慕われるとっても素敵な先生です。

船越先生とは、石川から始まり仙台、東京など行く先々でお会いするという不思議なご縁があります。
名古屋では初めてセミナーを開かれるということもあり、先生もとても張り切っておられます。

是非この機会にオーラソーマに触れてみませんか?

セミナー詳細
◇ 内容 オーラソーマってなあに?目にみえない色の不思議なエネルギーなど
◇ 講師 船越功郎(ふなこし いさお)
◇ 日時 4月21日(日) 13:30~16:30
◇ 料金 5,000円
◇ 場所 名古屋市中区栄錦3-22-24 SOHOプラザ栄
◇ 定員 30名
◇ 筆記用具をご持参下さい。

お問合せはブログ内のメールフォームよりご連絡ください。
皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト
2013.02.07 Thu l 2013年イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/524-43ebe073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
