--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

名古屋ウィメンズ、シティマラソンの応援に行ってきました。

色とりどりのウェアを身につけたランナーが、駆け抜けるその姿は街中に元気を届けてくれるように感じました。

野口みずき選手も生でみちゃいました。
小さな身体なのに、力強い走りでカッコよかったです。
間近で見るのとTVで見るものとは、伝わるものは断然違いますね。

その野口さんをはじめ、先頭を行く招待選手らの集団は、まるで米原駅を通過する新幹線のぞみのように、あっというまに過ぎ去ってゆきました。
その格好良さに鳥肌がたちました。

私も来年は…沿道にてもっと派手に応援参加しようと思いました(笑)

昨日、SOHOプラザ栄にお越しくださったみなさまありがとうございました!
次回は、4月13日土曜日の開催となります。どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
2013.03.10 Sun l 2013年イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/534-b42c197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
