--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あの音楽を聞くとあの頃を思い出す。
この香りを嗅ぐとあの時のあの思い出が蘇る…
など、ある事がきっかけで過去の記憶を呼び覚ますことって多々あります。

みなさんはどうでしょうか?

3月11日という日は二年前のあの日のことを思い出します。
同じように多くの人々が何かを思い出し、感じる一日だったのではないでしょうか。

あの日は、とてつもなく大きなショックを受けたことや、なんにも出来ない己に腹ただしさを感じたことなど、暗い思いが心の大半を占めていました。

しかし、あの時大切にしたいと思った記憶があります。
それは、今やれること、目の前にある出来る事をまずやろう、いつも通り日常を過ごそうと思った事です。

きっとこれからこの日がやってくるたびに、その事を思い出しちゃんと私はやれているの?と問う日になると思います。

今日、あの日私はなにを感じていたのか、過去の記憶を振り返る一日でした。


写真は昨年10月に訪れた仙台の空です。
東北の全ての方々に素敵な笑顔がもどる日を願います。
スポンサーサイト
2013.03.11 Mon l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/535-618ebdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
