--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春に咲く花ミモザの花言葉は、「豊かな感受性」だそうです。
花の色は明るく軽い感じの黄色です。
明るさ、幸せ、ユーモア、笑い、自己主張、学びなどの
メッセージが黄色にはあります。
冬眠から目覚める春は、いろんな事にチャレンジしたくなる季節ですね。
ミモザ色の小物や花を飾って季節を楽しんでみるのはどうでしょう。
もしかすると、眠っている感受性が目覚めるかもしれませんね。

明日あさっては、SOHOプラザ栄の春のおケイコ体験会です。
全てのブースが無料でご体験いただけますよ~。
いろいろチャレンジしたいけどまだ決まってない方や
そうでない方も是非ご来場くださいね!

お待ちしておりま~す。

SOHOプラザ栄春のおケイコ体験会
3/15(金)14:00~20:30
3/16(土)11:00~17:00
2013.03.14 Thu l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/537-3b97170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
