--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私が勝手に自分の中に決めているルールがあって、
忙しくてもできるだけ料理は自分で作ったものを食卓にだす!ということです。
お料理が上手なわけではありません、なんとなくそれが家族の絆の証のような気がしているのです。

最近ユーモアにかけ、メニューがパターン化しているなと思っていたところ
スーパーのレジの隣にある本のコーナーに目をやると
「10分で野菜たっぷり定食」という見出しに惹かれ、久しぶりに某有名料理雑誌を購入しました。
なーるほどとうなずく内容のコーナーがあり、早速利用してみようと思いました。
私にも美味しく作れるといいな~。

食事がおろそかになり、栄養のバランスが偏ると基盤となる肉体のバランスが崩れてしまいます。
さらに、心にも影響を及ぼしてしまうことも・・・
栄養たっぷりの食事を心がけましょうね。

そんな基盤についてのお話をします。
チャクラの会 第一チャクラ~レッド~ 
4/13(土) 10:30~12:00 SOHOプラザ栄205
参加費 1,500円
2013.04.03 Wed l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/551-e53ddd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
