--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
桜も散ったというのに、今日はまたまた寒い一日となりましたね~。

主に石油ファンヒーターが我が家を冷えから守ってくれています。
その燃料もあとわずかとなり、もう今シーズンは購入しないでおこうと思っている矢先に
この寒さ・・・何枚も重ね着をするか、湯たんぽ、もしくは運動をして冷えを回避するしかない・・・と思っていたところ、そういえばエアコンがあることを思い出しました。(笑)
乾燥が気になるので、自宅では冬にエアコンを稼動させる習慣がないのですっかり忘れてました。

さて昨日は、「第一回オイルを使って行うセルフヘッドマッサージ」講座を開催しました。
寒い中お越しいただきまして、ありがとうございました。

お客様ご自身がご自身の頭に行っていただくのですが、
それだけでもお顔色がパーッと明るくなり、私もびっくりしました。
また、目の疲れを気にしておられましたが、軽くなりスッキリしたとおっしゃってました。

来月も同じテーマで開催を予定しております。
日程が決まり次第ブログ内でお知らせしますので、是非ご参加くださいませ。
スポンサーサイト
2013.04.11 Thu l 2013年イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/555-f07e4d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
