--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013-0419 再生者のボトル 
夏のような暑さを感じる昨日から一変して、今日は気温が少し低く感じます。
毎日の気温の変化などに対応するために、
私達の身体機能は必死になって調節を行ってくれているのだろうと思うと、
感謝をせずにはいられません!

「カラダよ!いつもありがとう!」

さて、そんなことを感じながら過ごした朝の貴重な時間の情報番組で、
辻井伸行さん作曲・EXILEのATSUSHIさん作詞の「それでも生きてゆく」という曲のPVが紹介されていました。
辻井さんが自分の曲に、「ATSUSHIさんの歌声をのせたらすごくあう」と思ったのがきっかけで実現したとのこと。
流れるようなピアノの音色と美しい声がマッチし、とても素敵でした。

PVの背景には、黄色とピンク色の花が生けられていました。
オーラソーマのB22再生者のボトル/目覚めのボトルが、パッと頭に浮かびました。
カラーコンビネーションはイエロー/ピンクです。
この色から思い浮かぶのは、春です。
ピンク色をした桃の花の足元には、黄色の菜の花畑が広がるそんな風景が思い浮かびます。
春は新しい命が芽吹く季節です。
このボトルには、新しく生まれ変わり、目覚めて生きていくなどの意味があります。

曲の歌詞はあまり覚えていないのですが(すみません)、
題名とボトルのメッセージがリンクするな~と感じたので、ご紹介をさせてもらいました。

今日もいろんなことに気づき、目覚め、学び、感謝の気持ちを忘れず過ごす一日にしたいと思います。

最後に、あさって4月21日(日)の「はじめてのオーラソーマ」セミナーのご案内です。
あと、4名様募集しております。
お気軽にお問合せください!お待ちしておりまーす!
※ブログ内のメールフォームよりご連絡ください。

今日も一日素敵な笑いを~
スポンサーサイト
2013.04.19 Fri l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/558-c7cff65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
