--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

かねてから念願だった、綾小路きみまろさんの爆笑スーパーライブに行ってきました!

きみまろさんの漫談はさすがでした!大笑いしました。291

あのお話の切り替えの早さや、お客さんの雰囲気に合わせながらの展開の仕方が

本当に素晴らしかったです!

きみまろさんのDVDを母にはプレゼントしたことがあるんですが、自分の為にもかっちゃおうかなぁ~。

中高年のみなさまというフレーズが売りなだけに、お客様にはお若い方が少なかったのですが

今後はもっともっと「きみまろパワー」が、ヤングにも広がればいいなぁ~なんて感じました。411


スポンサーサイト
2010.01.21 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/56-5c59b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
