--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013-0509 チャリティー 
チャリティという名前のついたボトルは、奉仕と思いやりと深いつながりがあり
ありのままの自分を受け入れ、今の自分にOKサインをだすことを助けてくれるボトルです。

チャリティを直訳すると慈善ですが、日本語でこのボトルは慈悲心という名前で呼ばれています。
色は写真の花と同じバイオレッドとピンクのコンビネーションです。

最近このボトルの事がとても気になります。
このボトルはストレスを癒す力があります。

GWの連休の遊び疲れがたまっているのでしょうか?
自分の事を自分で癒すことはとても難しいですね~。
とりあえずボトルを見つめてみようと思います。
2013.05.09 Thu l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/572-7e887300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
