--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は、すずちゃんが我が家に遊びに来てくれました!

すずちゃんから「サボテン」や「山田餅」や「いよかん」などなど引越し祝いを頂きました。

さぼてんはハート型で2枚並んでいて、白い鉢に入っています。

まるで仲のいい新婚カップルのような感じです。

夫婦の仲がギスギスしたときにはこのサボテンを眺めて心を清めようと思います。

そして山田餅!彼女が以前より「これを食べさせてあげたいのと」といっていたものです。

甘すぎず丁度いいお味のあんこ、ほたほたの大福。

餡好きの私にとってはたまりません、一気に2つも食べてしまいました。

お店は地下鉄桜通線の桜山駅近くだそうです、今度行ってみたいと思います。

すずちゃんごちそうさまでした!美味しかったです。ありがとうございました。

写真を撮ったのでアップさせたかったのですが、なんとデジカメのケーブルがない!みあたらない!

後日写真を載せますね!お楽しみに!

スポンサーサイト
2010.02.01 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/58-58bc91fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
