--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も日本全国はパッとしないお天気です。
西日本を中心に雨による被害が出ているようで心配です。

さて今日はレッド/パープルのコンビネーションのボトルについて書きたいと思います。
このNO.19のボトルは、タロットに当てはめると太陽のカードと対応しています。
太陽のような力強いエネルギーを表します。
ボトルナンバーの1と9を足すと始まりを表す「1」になります。

このボトルの解釈の一つの側面は、今まで眠っていた感性や執着していたものを手放した時にやってくる、
目覚めのエネルギーや新たな展開を表すボトルです。

朝は新たな一日の始まりです、太陽と関係が深いですね~。
お天道様が顔を出さない日は、気分も滅入ってしまう人も多いかもしれませんが、
みなさんの内側にも太陽のような明るい元気なエネルギーがあることを忘れないでね~。

それでは今日も素敵な笑を!
2013.07.04 Thu l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/586-a3152f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
