--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝も蒸してますね~、体感湿度120パーセントという具合でしょうか?
昨日、タロットカードの絵柄の傘をさしている人がいました。
誰のデザインですか?と聞きたかったのですが、車の運転中だったのでできませんでした。

さて今日は、ターニングタイドというネーミングのボトルのお話です。
NO.18・イエロー/バイオレットの組み合わせです。
奉仕と喜び、変化と恐れというメッセージがあります。

知人が「置かれている状況によって人は変わっていく」とお話をされていました。
確かに・・・自然の流れです。

人は勝手に自分の都合の良いように解釈します。
他人が自分の都合のよい解釈と合わなくなったとき、「あの人は変わった」と陰口を言ったりするのかもしれません。

私の考えですが、陰口は寂しさからくるものだと思っています。

その寂しさはどこからくるのでしょうか?もしかしたら、昔からの思い癖からやってきているのかもしれません。
知らず知らずに良い悪いなどの条件付けをしています。
そのパターンを知ることをこのボトルは助けてくれます。

変化しないものはほとんどありません。
変わってゆく事は不安や恐れが付き物です。
でもその先には明るく楽しい未知の世界が待っていると、私は思っています。(笑)

このボトルのもう一つの名前が、「エジプシャンボトル」です。
対応するタロットが月です、潜在意識と関係があります。

ナンバーが18という事で一か八か・・・

それでは今日も素敵な笑を!
スポンサーサイト
2013.07.05 Fri l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/587-e5825fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
