--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も暑いですね~、朝からぐったりしちゃいますね。

昨日、SOHOプラザ栄7月定期開催が終了しました。
懐かしい方、日ごろからお世話になっている方がいらしてくださいました。
皆様に、元気パワーをいただくことができました。

一日中お話ができて私も幸せいっぱいでした。

暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回でSOHOプラザ栄での開催は最後となりましたが、
またどこかで笑顔満載にオーラソーマを行なっていると思います。

これからも応援よろしくおねがいしま~す。

ちなみに、あさって7月10日~15日まで松坂屋豊田店にて出店させていただいております。
是非いらしてくださ~い!

東海地方は、熱中症注意報が本日も発令されていますので、水分補給をこまめに行ってくださいね~。
今日も素敵な笑を!
スポンサーサイト
2013.07.08 Mon l 2013年イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/588-f6b0d495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
