--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013-0716 matsuzakaya 
松坂屋豊田店「美と健康フェスティバル」への出店が無事終了しました。
無臭で除光液のいらないネイルや女優さんも使っているお化粧品、
美味しい健康ジュース、整体、健康器具などをご紹介しているこの催事は
名古屋店から数えてすでに4度目の出店です。
メーカさんとも顔なじみとなり、とっても楽しくすごさせていただきました。

また今回私のブースはオーラソーマの他に、似合う色診断も行ないました。
「豊田でもこのような体験ができてとても嬉しい」などのご感想をいただきました。
お客様に大変お喜びいただけたことが、本当に良かったです。

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
また豊田にお邪魔できることを、そして皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
2013.07.16 Tue l 2013年イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/590-a29730e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
