--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012_0811水族館5

今月は、松坂屋豊田店での催事に始まり忙しい時を過ごしました。
ありがとうございました。
やっと一息というところです、久しぶりのブログ更新となります。

懐かしくなって・・・いや!自分に必要である本を引っ張り出してきて久しぶりに読んでいます。
それは、渡辺満里奈ちゃんがターザンの特別企画で出版した「ピラティス道」です。

エクササイズの練習をしたかったのではなく、一部分だけれど書かれていたジョセフ・ピラティスさんの言葉を読み返したかったのです。
20世紀前半に書かれた彼の言葉を読み返したかったのです。
「ユア・ヘルス」「リターン・トゥー・ライフ・スルー・コントロロジー」から抜粋された言葉が載っています。
約80年も前に書かれたものですが、現代人に、自分に必要な事が書かれています。

8月末までお休みをいただきます、ロングバケーションです。
ピラティスさんの言葉を意識し過ごしたいな~と思っています。

みなさまも素敵な夏をお過ごしくださいね~。

9月のイベント出店情報
◆9/1(日) NFF(名古屋フィットネスフェスタ)出店
会場:モリコロパーク
◆9/11(水)~16(月) 松坂屋豊田店「美と健康フェスティバル」出店
会場:松坂屋豊田店8F サンシャインホール
◆9/22(土) HAPPY B☆DAY 
会場:碧南市商工会議所 2F 大ホール




2013.07.29 Mon l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/591-ecaef9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
