--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013-0808 流れとともに 
「流れとともに行く」というネーミングのボトルがあります。
マゼンタとターコイズのカラーコンビネーションで、「流れに身を任せなさい」というテーマがあります。
物事をその流れのままに任せておくという意味です。
目の前にあるもの事を大切にすると、大きな流れにつながってゆくということをこのボトルは言っています。

先日乗った飛行機の機内でゴルフの大会のVTRが放映されていました。
その大会で優勝した選手がヒーロー(?)インタビューで、「目の前にある一打一打を大切にした結果です」とお話されていました。
一つ一つの小さな積み重ねてきた事が、大きな舞台での輝かしい結果につながったことを伝えてくださったのだと感じました。

「流れとともに行く」のボトルメッセージとまさにヒッタンコ!です。

ゴルフを色で例えると(ゴルフは詳しくないのですが)芝の目や傾き、風邪向きなど計算し、細部に注意を向けながら全体を把握するところは、マゼンタの、表にはあまり出さない選手の熱い情熱が、観るものを魅了するところはターコイズに例えられるのではないかと思っています。(こじつけかもしれませんが)

このボトルは、カラダの中の滞ったエネルギーを解放することを助けてくれます。
思い通りに行かないからといって、何かを拒絶したり、逆に内にこもったりしているしている時このボトルは助けになるかもしれませんね。
そして、冷静になって違う視点で物事をみることを教えてくれます。

写真は先日旅行に行ったときに出会った、ネオンと夕暮れが作り出した色の風景です。
このときも「流れとともに行く」のボトルを思い出しました。
機内でも色ではなく言葉によってこのボトルのことを思い出しました。

このボトルは自分に必要だったのかもしれませんねと今感じています(笑)
スポンサーサイト
2013.08.08 Thu l ターコイズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/593-feffd2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
