--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、中部地区最大級のフィットネスの祭典「第5回名古屋フィットネスフェスタ」が開催されました。
私もオーラソーマでブース出店をさせていただきました。
イベントのスタッフは県内のフィットネスインストラクターやその関係者が勤めます。
ご来場くださるお客様にはもちろんのことですが、関係する私達業者にもとても気持ちよく接してくれます。
だから参加する私達は、とても気持ちよくお仕事をさせてもらえます。
場を作るってとても大事ですが、大変だろうけれど彼らは笑顔を絶やさず一生懸命場を盛り上げてくださいます。
そんな姿にいつも驚かされ、感動し、NFFにまたまた行きたくなっちゃうんですよね~。
ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
明るく、元気に、そして健康で美しくイキイキとした生活を送っていただきたいと願う
NFFの思いが、更にたくさんの方に伝わるように願っています。

ちょっと印象に残った出来事を披露します。
百貨店での出来事です。
誰もが行過ぎた行動であると認めるはしゃぎすぎているお子様達に、フランス人店員が「駄目なことは駄目よ!」と強く諭す場面に遭遇しました。
百貨店に就業している店員が、親子でご来店されているお客様に対してあのように諭すことは、
まず日本では考えられないです。そう思っているのは私だけでしょうか?
フランスでは誰の子供であってもいかんことはいかんと、
大人が子供に伝えるのだろうな~と異国の文化を感じる瞬間でした。
益々、フランスへの興味が深まりました。

さて、ロングバケーションが終わり9月に入っていよいよ笑みの場も始業式ならぬ始動します!
よろしくおねがいしま~す!
スポンサーサイト
2013.09.02 Mon l 2013年イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/595-025f2584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
