--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

美と健康の定義は人それぞれ違うと思います。

とある旅番組で、道ゆく人が話していた言葉が印象に残っています。
「色彩豊かな心を持ちたい、色彩豊かな世界にしたい」と…
そう話すマダムは裕福そうに感じられない身なりだったが、とても幸福そうに私の目に映った。

私は、笑いでいっぱいの人生にしたい!
色彩のマジック?!のようなオーラソーマというツールを通じて、世の中を笑いでいっぱいにしたい。

今日から16日まで、松坂屋豊田店にて美と健康フェスがはじまります。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト
2013.09.11 Wed l 2013年イベント情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます
makimakiさま
今日はご来場くださいまして、ありがとうございました。
朝一番にお越しくださったのに、すぐにご対応できなくて申し訳ありませんでした。
makimakiさんの素敵な、笑顔に会えた事に感謝してます。
コメントありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております!
2013.09.13 Fri l eminova. URL l 編集
ありがとうございました!
本日友達と二人で、参加させていただいた者です。

おしゃべり好きな自分の性格認めていただいて嬉しかったですし、
自分の課題もよくわかりました。

自分を癒すことも最近意識していたことなので、
近い将来には表層と潜在意識が一致して落ち着けるはず、
と、自分を信じて進んでいきたいと思います。

話に夢中すぎて、メモを取らなかったのはもったいなかったです(;^_^A

笑いでいっぱいの人生、世界になりますように!
2013.09.13 Fri l makimaki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/599-42fc5765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
