--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は春日井市にて、まなさんの「クリスタルボウルサウンドセラピー」を受けてきました。

クリスタルシンキングボウルの波動で深いリラックスを体験し、ストレスを解放してくれるというものです。

引越し疲れがたまっており、丁度癒されたいと思っていたところだったので体験してきました!

まなさんの演奏するシンキングボウルの波動を足先から感じていきます、全身が波立つような感じです。

私は疲れていたので、暴睡するだろうと思っていたのですが逆に頭が冴えました。

眠れない不眠状態とは違い、身体は休まっているのだけど頭は起きていて

んー、センタリングされる感じです、ことばで表すと「無」が一番近いです。

とにかく気持ちよかったです。

今回は私を含めて6名の方が参加されてましたが、みなさんそれぞれ体験することは違っていました。

私はその他、お経のようなものが聞こえてきたり、頭上に電気がついた様に明るくなったりしました。

最近、地に足がついていなかったのが、「クリスタルサウンドセラピー」を受けて解消されました。

そして、元気とやる気がわいてきました。

定期的に開催されていますよ~。

写真は、まなさんのお宅の猫ちゃんです。(名前わすれちゃったゴメン)

彼女はめったに、家族以外の人の上では寝ないそうで、とっても珍しい光景だそうです。

セラピー中に私の足の間で眠ってしまったところを、あまりにも可愛いかったので撮影しました。

スポンサーサイト
2010.02.02 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/60-753e0e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
