--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
現在、松坂屋豊田店にて出店させていただいております!

連日たくさんのお客様にご来場いただいております、ありがとうございます。
まだ、期間半ばではありますが、感謝の気持ちを伝えさせてください。

明日からの残りの3日間も、ありったけの笑顔でお迎えさせていただきたいと思います。

どうぞ、豊田にお越しの際は松坂屋8階サンシャインホールにお立ち寄りください!お待ちいたしております。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
2013.09.13 Fri l 2013年イベント情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ありがとうございます。>こちらこそありがとうございました。
コメントありがとうございます。
絶対ではありませんが親子でお顔が似るように、似合う色のタイプでも同じような現象がおこります。
似合う色を利用してばら色の人生を送りましょうね♪お互いに(笑)
赤ちゃんの誕生楽しみですね~♪
出産頑張ってくださいね!
ありがとうございました。

2013.09.16 Mon l eminova. URL l 編集
ありがとうございます。
昨日、母娘でパーソナルカラーをみていただいたものです。

ふたりとも「夏タイプ」で、遺伝も関係していたりすると聞いてとても面白かったです。

最後に夏タイプのおすすめの用紙がいただけたので、参考にして若々しくしていきたいです!!
ありがとうございました。
2013.09.16 Mon l さやか. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/600-004b8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
