--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


碧南市で開催された美容イベントHAPPY☆BDAYへの出店が昨日無事終了しました!

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

本当にありがたいことですが、おかげさまで満員御礼となり、開場から閉場まで終始私の口は稼働しっぱなしとなりました!
このイベントは、今回で三度目の開催です、毎回参加をさせていただいてます。
いつも素晴らしいなぁと思わせる事があります。それはスタッフや主催されている方々のハートの暖かさです。
それぞれ違う業者が集うなか、彼女たちを中心に一致団結しイベントがすすみます、そして一人一人が責任をもってお客さまをもてなす、その雰囲気はやはり彼女たち主催者のハートが出店者にも伝わり、それを醸し出しているのであると、感じています。
本当に素晴らしいのです!
出店していても、心地よいのです。
だからご来場者されるお客様の数も多いのだろうと思ってます。

そんなイベントに参加させていただけることに、感謝します!
ありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト
2013.09.23 Mon l 2013年イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/604-8832a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
