--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

季節の変わり目になるとやりたくなるのが、部屋の大掃除や整理整頓です。
特に捨てる事が主な作業になります。
もったいないと思いますが、スペースがスッキリするだけでなく、気持ちの面でもスッキリしやる気が満ち溢れるような気がします。
だから、新たに何かを始めたい時や、気分が乗らない時、アイディアが浮かばない時など、部屋の大掃除や整理整頓を行うと良いヒントが得られるかもしれませんね。

2013秋の整理整頓を行いました!
毎年捨てる物の量が減ってきていますが、ある物で暮らしている気分でしたが、まだまだですねー。
2013.09.25 Wed l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/606-21f9afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
