FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月初旬に首に強烈な痛みが走り、動くこともままならない状態に陥りました。
ただ事ではないと思い病院に行ったところ、軽度の頚椎ヘルニアと診断されました。先生曰く、普段からよい姿勢を保っていれば良くなります、とのこと。

と言うわけで、自分では良い姿勢が分からないので、プロに指導をうけながら、日々の姿勢に気を使いながら、運動を定期的に取り入れて生活をしています。( ̄▽ ̄)

私が言うのもなんですが、よい姿勢は、運動を行うにしても、美容の面でも、いろんな面でもっとも基本的な事で、大事な事だと思います。

自分では、十分に気をつけていたと思っていたのに…
カラダの声を聞いてこなかったのだなーと反省しています、どうやら今までのつけがドーンと現れたようです。

生活習慣を見直すよいきっかけとなりました。
丈夫な肉体を手に入れます!
スポンサーサイト
2013.10.04 Fri l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/609-1f93ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。