--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日飲み会の帰りに小腹が空いたので、久しぶりに遅い時間にラーメン屋さんに入りました。
カウンターにはサラリーマンのお一人さまが4人座ってました。その後ろ姿には、このうえない幸せが滲みでているように感じました。裏付けする事柄があったわけではありませんが、ただそう感じました。
無言でカウンターに座っているその後ろ姿からは、一人のくつろぎの時間、自分の大切な時間、幸せな時間なんだろうなーということが、ただただ感じられました。
失礼な表現かもしれませんが、全く興味のない今までは目に飛び込んでこない光景でしたm(__)m
今日で2013年仕事納めのサラリーマンの方も多いかと思います、今年一年お疲れさまでした~。
また来年も日本経済を盛り上げてくださーい。

というわけで見る目線が変わったな~と思える瞬間でした~。
スポンサーサイト
2013.12.27 Fri l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/616-c470b819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
