上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
辞書で調べると
超人的・超自然的な才能、能力のこと。または、それらの能力を持った人。
人々を率いて、時代に大きな変革をもたらす力、またはそれを持った人。
と説明されていました。

最近では、人気者というケースにも使用されます。

カリスマ性とは周りが創り上げるものだと知人が語っていた事を思い出しました。
それも間違いではないとおもいますが、この場合は人気者のケースに当てはまると思います。

時代に大きな変革をもたらす力をもった人に出会ったことはありますか?
そんな感じのする人に出会ったことがありますか?

もしそんな方と出会ったら、潜在意識の奥深いところが揺さぶられるような感じがするのではないでしょうか?

春は別れと出会いの季節。
だからでしょうか?前回のお話も出会いにまつわる内容になっています。
ふとそんな事に気づきました。

周期という視点から見ると「3」という数字は、出会いや新しい兆しを表します。
そわそわしちゃいますね~。

今日も素敵な一日を!
スポンサーサイト
2014.03.05 Wed l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/621-e4318785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。