--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日は寒いです、真冬に逆戻りですね。
三寒四温という表現がしっくりくる時季がやってきましたね。

昨日、松坂屋豊田店の催事出店が無事終了しました!
ご来場くださったみなさまありがとうございました\(^o^)/
来月、3月22・23・24日にまたまた松坂屋豊田店にお伺いさせていただきます。
ご家族、お友達をお誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいませ~\(^o^)/

今回は、新しい業者さんが多数参加されていて、いつも以上に楽しく過ごすことができました!

今日は恒例の(私ごとですが)、ボトルのお手入れを行ってまーす。
イベント後は、セラピスベイを使って必ずボトルの浄化を行ってます。
ボトルちゃんたちも、お疲れ様でした~!

また来月みなさまにお会いできる事を楽しみにしております\(^o^)/
スポンサーサイト
2014.02.04 Tue l 2014年イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/624-a1f9406d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
