--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりに友人と会いました。
合間をぬって会う時間を作りました、多忙極まる友人はその時間を捻出する事は大変だったろうと思います。

貴重な時間だったからこそ、話が横道にそれていかないように注意しながら話したかった事をはなしました。

きっとお互いその辺の事を意識していたように思います。

とても短い時間でしたが、充実した時を過ごすことができました。

時間などなにかしら制限を設けて行動した方が、どんな場面でも満足度が増す…
そんな事も実感させられた素敵な時間でした。
スポンサーサイト
2014.02.05 Wed l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/625-07f87446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
