--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

少し前からマラソンを始めました。
レベルアップのためちょっと長い距離を走ったところ、膝を痛めてしまいました。

シップを貼っても、一週間たっても、痛みが治まらずどーしようか頭をかかえていたところ、師でもある友人から「フィジカルレスキュー使ってみたら!」とアドバイスがありました。

すっかりその存在を忘れていたのですが、寝る前に痛みのある部分に塗ったところ、なんと!一晩で痛みが和らぎました。

膝を曲げる事が痛いので、歩く事すら辛かったのが、ゆっくりウォーキングが出来るまでに回復しました。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルは、身体に塗ることが出来るオイルです。それぞれに特徴がありますが、このフィジカルレスキューは筋肉痛などの痛みにも対応しています、ボトルのカラーは写真のような色合いで、ブルーとディープマゼンタのコンビネーションです。

最近、身体に塗っていなかったのでその良さを忘れておりましたが、改めてボトルのパワーを実感しました。
素人かよって自分にツッコミたくなるほど、驚いてしまいましたが(笑)

特にレスキューシリーズは素晴らしい力を与えてくれます。

ありがとう!

NEWボトルのダニエルは、若返りのパワーがあるらしい、使ってみようかな~(笑)
スポンサーサイト
2014.02.06 Thu l ブルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/626-d1358a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
