--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

何型?と聞かれることがあります。
血液型だけで判断されたくないので、クワガタとか新潟とか山形と返答することが多い私です。
経験からB型の人が血液型を聞いてくるケースが多いように感じます。
おそらくですが、血液型と関わることで何らかの偏見をもってしまう体験があったのではないかと思っています。

「血液型なに型?」と尋ねるのは会話を広げていくにはよい手段の一つかもしれないが、その人を判断する手段としては物足りないように思っています。

同じ数秘を持つ人、同じ色のボトルを選ぶ人がいますが、同じタイプの人間かというと、そうではありません。
確かに重なる部分もありますが、すべてにおいて同じか?というと答えはNOです。
育ってきた環境や経験してきた事により、一人ひとりに個性があって違いがあります。
いわゆる、その人の醸し出す雰囲気であり、エネルギーというものが違いをうみだします。

その人のエネルギーとチューニングしながら、コンサルを行いたいと思ってます。

ブログをかいていて「なんでしりたいのか」ということが気になってきました。次に聞かれた時には、逆に質問してみようと思います。
「どうしてしりたいの?」と…
2014.02.10 Mon l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/627-485b924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
