--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近久しぶりに会った友人や知人に、「雰囲気変わったね」と言われる事が増えました。
「私どんな風にかわったのかな?」と質問すると
「人間にちかづいた」(失礼な!)
「柔らかくなった」(ふーん)
「マックスの時の7、8割だ」(ほー)
などです。

そう言われる理由に、自分でも心当たりがあります。
肩の力が抜けたこと、以前とは一味違う穏やかで豊かなココロがあるということです。
きっとその事が表に現れ、友人に伝わったのかな~と思ってます。

そんな風に至った理由も分かっています。
気持ちや頭の中が整理し明確になったからです。

ヌメロロジーをあらためて学び、数字を通して自分をながめたことが、変わったねと言われる事に、大きく関わっていると感じています。

今必要な事を気づかせてくれるヌメロロジー、近いうちに皆さんにもご体験いただけるようにしたいと思います。

この感覚(以前とは違う豊かさや穏やかさ)を体験したことは大きな助けとなると思っています。
これから何があっても(ちょっと大げさかな?)この感覚さえあれば恐くない!ぐらい思わせてくれます(笑)

しかし、人間に近づいたはないだろ。今もちょっぴり引きずっています。(笑)
スポンサーサイト
2014.02.12 Wed l ブルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/628-f168b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
