--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

その場になれること、そのためには自分からコミュニケーションをたくさんとっていくことだという話を聞きました。
量が大事だと。

コミュニケーションをたくさんとるというのは例えば、挨拶を自分から行うなどです。

プラス良い表情で行うと、相手が応答しやすくなるそうです。
これは誰にでもある経験だと思いますが、ニコニコしている人と会話をすると、こちらまで元気になったり、明るい気分になったりして、初めて会った人なのに会話がはずんだ、という経験が。

最初に戻りますが、場になれると自分の力が発揮しやすくなります。
結果、仕事の成果アップに繋がるというお話でした。

なるほど!すぐに実践しよう!
2014.02.17 Mon l ブルー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/630-2a0ea243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
