上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

何かを改善したい!と思うがなかなか望むような結果を手にすることができない、という事ってないですか?

例えば、体質を改善したい、自分のこんなところを改善したいなどです。

改善するためには、努力しなければならなかったり、何かを我慢しなくてはならなかったり、改善したいとすることの度合いが高まるほど、それと引き換えに我慢すれことのハードルが上がりますよね。

本当に改善したい、とおもっているのにできない。
改善するために、引き換えにする高いハードルを越えられない。

そこには別の理由があるのかもしれませんね。

改善できない今の状態に、無意識に認識している何らかのメリットがあるのかもしれません。

「改善する」それはよい響きですが、その背後にあることも想像し受け入れる覚悟をし、それを望んだ方がよいのかもしれません。

よい週末を~

スポンサーサイト
2014.02.21 Fri l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/631-2c8acf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。