--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ずいぶんと春めいた一日でしたね~。
春は曙…今日一日眠くてしかたがありませんでした~。
そういえば、季節のせいだけではありませんでした。
そういえば、昨日接骨院に行ったので副交感神経が高まっていたのでした…

その接骨院の先生は膨大な量のお話をしてくださいます。
診療以外のお話もです。

先生には申し訳ないのですが、診療についてのご説明は私の耳を右から左に流れてしまうのですが、それ以外の会話で私のココロが目覚めるときがあります。

昨日は先生の口から「未知との遭遇」という言葉が飛び出してきました。

あーそうだった、私って未知のものに向かっていくことが好きだった。
最近、そのことをすっかり忘れていました。

未知との遭遇、これからもチャレンジしていきます!

スポンサーサイト
2014.02.25 Tue l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/633-9ab130db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
