--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
出会いは私の宝です。
なかでも素敵な女性との出会いは格別です。

先日、素敵だなーと思っているお一人とお会いする機会がありました。
彼女はとってもお話が上手で相手を飽きさせません、しかも気配りが素晴らしいのです。
目上の方ですが、私よりも数倍(言い過ぎですが)お若く感じます。
見習いたいと思いますが、足元にもおよびません。

そんな彼女に素晴らしい格言をいただきました。

「女性はねお買い物をすればうつにならないのよ!」ですって!

自然と納得できちゃいました。
なぜなら、経験があるからですよね~。
ストレス発散にお買い物しちゃったって経験ありませんか?私はあります。
女性に限りのお話ですが、手っ取り早く再現できる方法です。
まだの方は是非ご体験してみてはいかがでしょうか(笑)

大げさですが、医者要らずの世の中に、そして経済の活性化にもつながるかもしれませんね(笑)
そしてオーラソーマも・・・

世の中を動かすお話でした~。
スポンサーサイト
2014.03.03 Mon l イエロー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そーですよ!いいんです^ ^
コート姿の市川さんにお会いしたいです🎶
素敵なんでしょうね!
2014.03.04 Tue l . URL l 編集
救われました。
そうなんですか! 先日 春のコートを見に行き 値段のタグ見間違えてしまい、断れなくて予算以上のものを買ってしまいました。娘にも、マジ?と言われ、落ち込んでましたが、いいですよね! 私はこのコート、似合う女よ!と思うことにします。
元気になりマス。
2014.03.04 Tue l 市川真弓. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/636-5ecc4e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
