上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


名古屋は、春の嵐が吹き荒れています。

昨夜の揺れみなさん大丈夫でしたか?
けっこう長くゆれましたね~、地震や台風などの自然の猛威は、同じクラスのものでも日中に発生するものと比べると、夜中に発生するものの方が不安を倍増させます。
とは申したものの、夢の世界への誘いがすぐにやってきて、揺れが収まった直後ただちに眠りにつきました。
何度か震度5、6クラスを体験したことがあるので、揺れの度合いがどのくらいであるのかを記憶しており、危険かそうでないかを無意識に判断しているようです。(あてになるのかわかりませんが)

お話は変わりますが、先日ウィメンズマラソンに参加してきました。
初めてのマラソンチャレンジで42.195km挑戦しました~。
練習不足や膝痛があり不安要素が山盛りの状態だったので、参加する事にも迷いがありました。
それでももしかしたら・・・奇跡が起こるかも!などという思いでチャレンジしました。
結果は17.5km地点でリタイヤという不甲斐ないものに終わりました。

そして、たくさんの方々のご面倒なりました。
本当に申し訳ありませんでした、そしてありがとうございました。

マラソンは自身の人生を表しているとおっしゃる方がいます。
なんとなくですが、そうおっしゃる意味が分かります。
私の場合は、自分の性格が現れているな~と思いました。(笑)

やってみないと気がすまないところ
壁にぶち当たっているのが分かっているのに、痛い思いをしても何とかして壁を壊して先に進もうとするところ
その壁の向こう側が未知なるものであればあるほど興味を示してしまうところ
などなどです。

ウィメンズマラソンへのチャレンジは、そんな私の性格が現れているように思います。
善し悪しは横に置いといて、仕方ない・・・だって自分の持ち味なんだもの!
と思うことにします、ちょっと楽天的ですか?

そんな事を思いながら、今回の体験をバネにし次の挑戦のチャンスを狙っていきます(笑)

応援してくださった皆様、大会を運営してくださった皆様、お世話してくださった皆様、仲間、心配をしてくれた家族へ
ありがとうございました。
スポンサーサイト
2014.03.14 Fri l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/638-b31621d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。