上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

fc2blog_201309110857399c5.jpg 
今日はお天気の良い一日でしたが、
部屋の模様替えや要らないものを破棄したりしていたため、
自宅から一歩も外にでませんでした。

さて、来週末より松坂屋豊田店さまに、またまたお邪魔しちゃいます!
8F催事場にて催される「美と健康フェスティバル」に出店させていただきます♪
今回で何回目になるのだろう・・・
毎回いらしてくださるお客様との再会や、新しいお客様や業者さんとの出会い
などなどとにかく楽しみです!

今回の内容も前回大好評だった、「オーラソーマ&個人周期数」20分2,000円です。

オーラソーマはカラーヒーリングの一種です。
111本のイクイリブリアムボトルと呼ばれるカラーボトルの中から、
惹かれるものをお客様ご自身に選んでいただきます。
お選びになったボトルは貴方の内面を表します。

そして、お誕生日から導き出した個人周期数というヌメロロジー(数秘学)の一部を一緒にみてゆきます。
それは、今現在あなたが人生のどんな流れの中にあるのかを表します。
例えば植物が成長する自然の流れがあるように、私達の人生にも自然の流れが存在します。
数秘の世界では、個人周期数というもので表され、現在何が起きているのか、今何をすればよいのか、
という事に大きなヒントを与えてくれます。

年度が替わるこの時期は、出会いと別れや環境が変わったり、新しい事にチャレンジするなど節目の時です。
感情の移り変わりも激しくなるときではないでしょうか?

気持ちの整理がつかない・・・
決断できなくて踏ん切りがつかない・・・
もしかしたらそんな時は、自然のバイオリズムに寄り添っていないのかもしれませんね。

更に、自分自身のことを知るということは、内面の輝きにもつながると私は信じています。
オーラソーマは世の中にたくさんある自分を知るためのツールの中の、一つだと思います。
客観的に自分を見つめ気持ちを整理する色と数によるヒーリング、
美しく自分らしくあるために、是非この機会にご体験ください。

スタッフの仙台四郎さんも待ってまーす!

<催事情報>

松坂屋豊田店「美と健康フェスティバル」

内容:オーラソーマ+個人周期数 20分 2,000円
日時:3月22日(土)・23日(日)・24日(月) 10:00~18:00
会場:松坂屋豊田店8Fサンシャインホール

ご予約、お問い合わせはブログ内のメールフォーム(ページ内右側にあります)よりご連絡ください。
コメントからお問合せいただくと、こちらから連絡が取れないためご注意ください。

※美と健康フェスティバルは19日(水)より同会場にて開催しております。
※24日(月)の最終日は16:00閉場となります。
※松坂屋豊田店さまへのご予約などについてのお問合せはご遠慮ください。

スポンサーサイト
2014.03.15 Sat l 2014年イベント情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/639-43396650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。