--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の名古屋は、桜の季節が近づいていることが感じられる暖かい一日でした。

仙台にいた頃から4年ほど前まで、ドラマや映画撮影のボランティアエキストラをやっていました。

共演したスターの数は数えきれません。
昨年人気絶頂であった堺雅人さんや香川照之さん、竹内結子ちゃん、でんでんさん、塩見省三さんなどなど、たくさんの芸能人の演技する姿を生で見させていただきましたー。

仙台は全く知り合いがおらず始めたエキストラボランティアは、私にとって新しい出会いの場でもありました。
ミーハーで、ノリがよく、少しでもたくさんカメラにおさまりたいと思う奴らの集まり(笑)
楽しくないわけがない、そんな空間でした。

あの頃は何を考えていたのだろう…
無邪気に笑っている写真の過去の自分が、別人に見えます。
あっ!誤解しないでください、私は今も楽しいですし元気です。

PCの操作ミスから始まった4年前の私との出会い、あの頃とは違うなーと感じています。
進歩しているかな?


<催事情報>
松坂屋豊田店「美と健康フェスティバル」

内容:オーラソーマ+個人周期数 20分 2,000円
日時:3月22日(土)・23日(日)・24日(月) 10:00~18:00
会場:松坂屋豊田店8Fサンシャインホール
※最終日の24日は16:00閉場です。




2014.03.17 Mon l イエロー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/640-f7716e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
