上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

いつもお花見をする公園の桜はどのくらい咲いたのか、ちょっと寄り道をして確認してきました。
毎年おつまみを持参して夫と二人でお花見をするのは、我が家の大切な行事の一つです。
昨日の時点では「つぼみ膨らむ」といったところでしょうか、おそらく今日の天気で開花具合が進行すると思われます。

花を見に行きつつ、缶コーヒーを買ってベンチで一休みしてきました。
目的もなくただ風を感じ、ただ花の咲き具合を感じ、空の青さを感じる。
いたずらな暖かい風は髪をくしゃくしゃに。
自分が一番輝けるように太陽の光をいっぱい浴びるように空を見上げるお花たち。
小さな私達のいとなみを眺め、楽しんでいる空。

今の心地よさを感じる。
10分の短い時間何かをしたわけではありませんが、何かが満たされる充足感を味わいました。

最近このような時間を過ごす事を忘れていました。
私にとって大切な時間です。
スポンサーサイト
2014.03.28 Fri l ターコイズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/643-e7c5e280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。