--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
桜の花も散り、浮かれていた気分も落ち着きを取り戻す頃となりました。

PCの調子が悪く、ブログ更新もスムーズにできない日々を送ってます。

そんなモヤモヤした気分の中、部屋の模様替えを行いました。

あーでもない、こーでもないと工夫してはいたものの、レイアウトに満足のいかないまま4年間過ごしてまいりました。

やっぱりこのままでは、いろんな意味で無駄が大きいと感じ、今回大々的に模様替えを行ったというわけなんですが、大きくて移動困難な家具やテレビの位置を変えることにより、空間が広がり動線も気分もスッキリ!しました。

今まで何でこのレイアウトに気づかなかったのだろう…と考えると悲しくなります。

過ごしやすいように、環境に整える事はとっても大切ですね!
家事もはかどります!

スポンサーサイト
2014.04.13 Sun l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/646-300aa777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
