--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
土曜の朝、「サワコの朝」という番組が入ってます。
作家の阿川佐和子さんとゲストの対談番組です。
先々週ぐらいに雨上がり決死隊の宮迫博之さんがゲスト出演されていました。
彼の印象は、話す内容が分かりやすく、しかも鋭いツッコミですが人をキズつけない表現をする暖かい人です。
だから、自然に出演されているとその番組を見ちゃいます。
ちなみにアメトークは好きな番組の一つです。

サワコの朝ではご自身の事を語られていました。
若手時代の大変だった頃のことなど…
「苦労なさったんですね」と言うサワコさんの言葉に、宮迫さんは「苦労だとは思ってないんですよ」とおっしゃってました。

ずーっとこのシーンが頭の中にのこってました。

宮迫さんは、今の成功を自慢したわけでもなく、カッコつけたわけでもない。
飾られた気持ちが現れた言葉ではない事が伝わってきました。
素直にカッコいい!と思いました。

今の状況が、成功している、していない、良い、悪いではなく、やるべき事をやってきた証の様なものを現れているように感じられました。

そこがカッコいいと思えたところです。

私が今やるべきことはー?
晩御飯の支度です。
腕をふるいたいと思います。(笑)
スポンサーサイト
2014.04.17 Thu l バイオレット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/647-d7dde5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
