--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パワースポットといえばご利益のある有名な場所が想像されます。
例えば神社、山などがパッと頭に思い浮かびました。
私もいくつかのスポットに、訪れた事があります。
そう呼ばれる場所だけあって、行っただけで気持ちが洗われるように感じてしまいます。

もう一つ別の意味でのパワースポットを持っています。

私のパワースポットと呼んでいます。
それは、故郷です。

行くといろいろと用事を頼まれる為、ものすごく疲れるのですが(笑)、充足感をえられるからです。そしてココロの安心感にも繋がります。
また、豊かな自然に囲まれているため、都会の喧騒からもはなれリフレッシュもできます。
どんな素晴らしいご利益があろうとも、故郷のパワーにはかなわないと今思っています。

お一人お一人元気になるスポットがあると思います。
みなさんにとっての、私だけのパワースポットはどんなところなんでしょう?

連休を使って私のパワースポットに出かけたいと思います。
素敵なGWをお過ごしください。
スポンサーサイト
2014.05.03 Sat l グリーン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/652-1cce1944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
