--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はワールドカップ日本代表の発表がありました。
遠藤選手が選ばれてとても嬉しいです!
日本代表として戦う彼の姿を見れることに感謝です。
がんばれ!ニッポン!

みなさまのGWはいかがでしたか?
私はいつものことですが、故郷に長期帰省し先週の土曜日に名古屋に戻ってきました。
今年は、母が転んで寝込んだため、後半の殆どが家事手伝いに費やされました。
私が滞在している間に全快には至りませんでしたが、痛みが一番強いときに付き添えたことが
不幸中の幸いかな~と感じています。
そんなこんなで、後ろ髪引かれながら帰路につきました。

毎日ストレッチしていたのに、今日は背中が張っています。
私も頑張りすぎちゃったのかもしれません。

心も体も元気が一番ですね~、身をもって実感しております。
今日は早めに寝たいとおもいます!
スポンサーサイト
2014.05.12 Mon l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/653-1171f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
