--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日ごろから丈夫な体を手に入れたいと心がけております。
だから自分で体を動かすことも行っておりますが、プロの指導も定期的にうけております。
先々週頑張り過ぎたため、先週から疲労困憊の状態をひきずっておりました。
やっと時間ができて、友人の営むピラティス教室に行くことができたのですが、
たかが1時間のレッスンですが疲労からくる背中の張りと腰の痛みが翌日にはスッと消えておりました。
体を動かしたからですが、指導の仕方が的確なため、その動かし方が必要なところに必要なものが与えられたからこそ即座に効果が表れたこを実感することができました。
友人のお教室なので表だって宣伝をするのは、避けておりました。
しかし、良いものはお知らせしたくて宣伝させていただきます。

丈夫な体を手に入れたいと本気で思っているあなた!私にご連絡ください。
お教室の情報お知らせさせていただきます。
私と一緒に参加し丈夫な体を手に入れましょう(^^♪
以上、ポールスターピラティスインストラクターの資格を過去に取得した経験があるものからのお知らせでした^^
スポンサーサイト
2014.05.22 Thu l レッド l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/658-8f2fcaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
