--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

名古屋に来て感じること、それは展開が速いことです。

時間の経過が早いのとは違って、何かが速い

理解するまえにつぎつぎと展開されるような気がします。

とりあえず考えるよりやってくる波に乗ってみることにします。

ということで・・・?

シータヒーリングインストラクターコースを受講することを決めました。

2月5日の夜お風呂に入っていて急に決めました

その日が申し込み締切日だったのであわてて手続きをしました、ギリギリセーフ

まなさんが、先日のセミナーで今年の節分から物事の展開が速くなり、

2010年はハートで感じることに今まで以上に正直に生きる年になるとお話してくださいました。

また、春分からは特に展開が速くなるそうです。

なので「春分にむけて自分自身をセンタリング&浄化してあげてください!」と教えてくださいました。

だから、こちらに来て物事の動きが速く感じられるのでしょうか?

ともかく、インストラクターコースを受講できることに感謝します。ありがとうございます。

スポンサーサイト
2010.02.08 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/66-5cc67e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
