--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ラーメンが食べたくなりたまたま通りかかった

「シャンツーダンダンメェン」という坦坦麺の専門店に入りました。

私は、坦坦麺ハーフとヨダレ鳥のランチセットをいただきました。

名前がヨダレなんてちょっと驚きですが思い切って注文しました!

それが大当たり

個性的で、白いご飯にあう、やみつきになるお味なんです。

2,3枚のっているパクチーとこれまたサイコーに合います。

とっても美味しかったです、絶対にまた行こうと思っています。

お店はこちら↓にあります。

☆名駅西口エスカ店

☆名駅ユニモール店

☆名駅南店(名駅南原ビル1F 三井ビル本館裏)

私はユニモール店に行ってきました。

 

 

 

スポンサーサイト
2010.02.09 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/67-62a593d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
