--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今週は、食品の買い物以外自宅から一歩も出ていません。

なぜなら・・・

今週中に引越しの荷物を片付けたいからです。

だから、気合を入れていることを表したくて今日のブログのタイトルは「よっしゃー」なんです。

その気合を入れたおかげなんでしょうか?お蔭様であとダンボール箱が2つになりました。

あと一息です、先日のブログで春分までに浄化とセンタリングを!というお話をしましたが、

特別なことをするより、部屋の中を片付けて過ごしやすくする空間を作ること、

いわゆる整理整頓と掃除することが、一番浄化とセンタリングに近道なのではとつくづく感じています。

そして、自分に必要な物事が見えてくるような気がしま~す。

今日の写真は、自分のためだけに作ったお昼ご飯です。

普段は私一人のためにだけに、きちんとご飯を作ることはないのですが

ネットでちらっと見かけたレシピがとても簡単で、偶然に材料も揃っていて美味しそうだったので作ってみました。

盛り付けが雑で(性格が現れていますね)見た目が悪いかもしれませんが、お味は最高に美味しかったです。

その名は「豚キムチ丼味噌仕立て」です。

 

 

スポンサーサイト
2010.02.10 Wed l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あざ~っす。
がんばります!
2010.02.11 Thu l sonononさんへEminovaです. URL l 編集
よっしゃ~!!
あと段ボール2個・・もう少しですね!!!
応援していまぁすv-91

私も自分がいる空間をいかに癒されるような
空間にするかを最近よく考えるようになりました。
大好きなものをぎゅっと詰め込んで、視界に好きなものが入るようにして、パワーをためこむようにしています・笑。
昨日は大好きなお花を買ってきてさっそく飾ってみましたv-254
今日もこれから制作活動スタートしまーす。
2010.02.11 Thu l scenery garden *non. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/68-728aa979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
