--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

私もエキストラ出演している「ゴールデンスランバー」を観に

主人と一緒に名古屋ベイシティーへ行ってきました!

映画を観る前に名古屋港水族館周辺にも行ってみよう、

ということでそちらの方にも行ってきました!

100213_135343.jpg 名古屋港水族館の写真です。

そして水族館に入る前に、観覧車に乗ろうという事になりいざ乗車したのですが・・・

あまりにも高い処から見る観覧車からの風景と、風が強い事も重なり、超ビビッてしまい

ずーっと「こわい」「まだ終わらんの」とか二人とも無言になるので「なんかおもしろいこと喋ってよ」とか

終始びびりまくり、手に汗握る数分でした。とても長い数分でした。

おかげで気分も悪くなり水族館はまたにしようということになりました。

帰宅してブログを書いている今、思い出すと笑えます。

なんとも情けない話ですが、思い出に残る一日となりました。

やっとの思いで撮影した写真が下の3枚です。

左から名古屋港水族館、真ん中は名古屋駅方面、右の写真は名古屋港です。

 100213_140219.jpg  100213_140132.jpg

下の写真は宿敵の観覧車です、もう乗りません・・・

100213_135800.jpg 

映画のほうは、自分でしか確認できないほどですがちゃんと私も写っていました!多分!

仙台の住まいが撮影につかわれたので、懐かしい我が家や仙台の町並みを

久しぶりに見れて良かったです。

DVDが出たら購入して再確認しようと思います。


2010.02.13 Sat l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そーなんです!
2010.02.16 Tue l Eminovaです. URL l 編集
ゴールデンスランバー!!
私も先週ゴールデンスランバー見ましたよ~。
えぇえぇ??Eminovaさんとお住まいが??
そうだったのですか?それはそれはびっくりですe-282
2010.02.15 Mon l scenery garden *non. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/70-8252e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
