--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりの晴れです。うれしいです。

昨日と一昨日は家におこもりして浄化していました。

浄化というと聞こえは良いのですが、整理整頓です。

シータヒーリングイントラコースを終えてからバタバタしていたのですが

テキストの整理やメール連絡や写真整理など、

気にかかっていたことをやり終えてやっと落ち着きました。

この2日間雨だったことも整理整頓を手伝ってくれたようです。

まさに恵の雨です。(笑)

ということで、遅くなりましたがイントラコースに参加した写真を載せまーす。

 

ヴァイアナさんと初ツーショットです。

その後、ハグしていただいたのですが

とっても「やわらかく」「あたたかい」ものを感じました。

すいません~このような表現しかできなくて

とにかく素敵な方でした。

スポンサーサイト
2010.03.26 Fri l その他 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アメブロではないので、目立たない場所なのですが、リンクをさせていただきました。ありがとうございまーす♪
2010.03.27 Sat l るん太. URL l 編集
No title
るん太さんこんにちは!
こちらこそ、東京でお世話になりました。
ありがとうございました。
私もいってよかったと思います。
リンクよろしくお願いいたします。
2010.03.27 Sat l るん太さんへEminovaです. URL l 編集
リンク
どうも、インストラクターセミナーではお世話になりました。
ヴァイアナさん、本当に優しい方でしたよね。行って良かったです。

所で、私のブログにリンクしてもいいですか?
自分がみやすいように、集めてます。相互じゃなくてもいいです。よろしくお願いします。
2010.03.26 Fri l るん太. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/88-7f066047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
