--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 今日はエイプリールフールです。

一年に一度嘘をついてもよい日なんですよね!

しかし、本当のところはどうなのか気になって調べてみたところ、

はっきりとした起源は不明だそうです

国によっても違いがあり、日本での4月1日は「日ごろの不義理を詫びる日」だったそうです。
この場を借りて、「日ごろの不義理を皆様にお詫び申し上げます」

にしても、私にとってエイプリールフールはお楽しみ事以外他にありません。

なので今日私に会う方へ、先にお詫び申し上げておきます、「ごめんなさーい(笑)」

100315_161610.jpg ←クリックしてみてください。

写真はずーっと載せたかった「美人3姉妹の写真です」、どーしてもうまく掲載できないのです

シータのイントラコースに参加したときの写真です。

左から私、中央が奈美子先生、右がテルミーさんです

スポンサーサイト
2010.04.01 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/92-94cb95bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
