--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今週末にオーラソーマのイベントが、開催される会場のカフェ「シルフィ」さんにてお茶してきました

いつも、素敵な笑顔で店長さんが迎えてくださいます。

写真は「にんじんとおからのムース」です。

春らしさを感じさせる色合いと、おからが入っているとは全く想像がつかない滑らかな口当たりでした。

また人参だけの甘みだというのですが、全然人参を感じさせない程よい甘さで

「イチゴが入ってるんですか?」と食後聞きなおしてしまいました。

とっても美味しかったです。ガトーショコラも美味しかったです!

そのほか、体に優しいヘルシーランチと生めんを使ったパスタもおススメです。

お店の前は道路沿いに桜の木が植わっており、丁度満開だったのでお花見もできて最高でした。

こちらにはオープンカフェのスペースもあり桜を見ながらもいいなぁ~、

なんて思いながらゆったりとした時間をすごさせていただきました、ありがとうございました

100405_142441.jpg 

シルフィさんのお店の写真を撮ってきました。

むかって右手側がケーキ屋さん、その隣がブティック、そしてカフェがあり、

一番左側のスペースをお借りしてイベントを行います。

藤が丘駅を降りてバスターミナル側に出ます、不動産屋のミニミニさんと愛知銀行さんの間の通りを

桜並木に沿って3分ほど歩くと到着です。

藤が丘へ行かれる際はぜひ足を運んでみてね

 

スポンサーサイト
2010.04.05 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://eminova.blog18.fc2.com/tb.php/94-0dc2a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
